dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉の季節になると耳の中と
口の横(極)が猛烈に痒くなります。

おかしいでしょうか?
普通にあることですか?

A 回答 (3件)

遅くに回答して申し訳ないですが回答させていただきます。



あなたは花粉症ですか?花粉症ならおかしくないです。花粉症の症状として、顔が花粉にかぶれて痒くなったり、耳の奥が痒くなると言った症状はあります。軽度の方には経験がなくてよく分からないかもしれませんが、重度の花粉症ならよくあることです。私もよくあります。だから全く異常ではありませんのでご安心ください。
    • good
    • 0

花粉症なって20年位なりますけど


私も耳の中と口の中痒くなりますよ
汚いと分かりつつ口の中に手を突っ込んで掻かずにはいられないくらいです
重度の人はみんなそうだと思ってたましたが。
割と珍しいケースなんでしょうかね?
    • good
    • 0

普通は目と鼻と喉だよねぇ


聞いたことないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね (p_-)
喉は何ともないですし、目もそんなに痒くなく、鼻水は出るものの酷くはないです。

口の横が猛烈に痒くて掻きむしって極にかさぶたできるくらい痒いですw

異常ですかね?

お礼日時:2019/03/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!