電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このあと友達とランニングするんですけど、かの服装ダサいですか?

「このあと友達とランニングするんですけど、」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサいです。

でもまぁそういう子普通にいますので。部活少女ファッション。

せめてもう少しオシャレに見せたいというなら、パンツをもっと細身に。カラーもこういう青のジャージはいかにも田舎感が出易いので避けた方がいいです。
    • good
    • 0

可愛い子が着ればなんだって可愛くてかっこいいよ。

    • good
    • 0

ランニングなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

良いと思います。



以前、若い女性で朝にノーブラでランニングウェアを着ていた人が居て
乳首がほぼ丸見えになって走っていたのには驚きましたw

そういう部分を気を付ければ何でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!