アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳なったばかりの男です。僕は人生をやり直したいです。
今、フリーターをしているんですけど…今から本気で大学進学を目指すのって変ですか…?遅すぎますか…?

A 回答 (4件)

挑戦するのは立派ですが、現実的に考えて卒業できるのは25,6歳ですね。


専攻科目にもよりますが、そこから新卒としてどれだけPRできて、活躍できるかです。
それがイメージ出来ていますか?
それと、4年通うとなったらお金もかかります。一番の問題は経済的な部分でしょう。
大学ではなくて専門学校でもいいはずです。
それに通信もあります。
何が何でも、4年間通わないと人生がやり直せないという発想を変えるのも一考です。
    • good
    • 0

遅くないし変じゃないから大丈夫。

頑張ってね
    • good
    • 0

大卒でも知識と自信だけで、仕事できない人がちらほらいるよ。

これなら高卒の子のほうが、素直で育てやすいねって よく会社で話してました。

絶対逃げずに辞めないで続ければ、21なら全然間に合う。

素直にキチンと仕事して頑張れば大丈夫
    • good
    • 0

遅くは無いけど、


大学行っても何も変わらないよ。

うちの会社某ゼネコン有名大卒者社員なんて1割未満でこの10年続いてる奴3人だわ。

今年から大卒は取らないって言ってるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています