プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳、女、うつ、引きこもり、無職、恋人なし・できたこともない、友達なし、ブス、肌汚い、地味、毛深い、ど貧乳、人と話すのが怖い・話せない・外歩くことさえ動機がする、職歴なし・バイトは1日でバックれたこと多々あり、趣味特技なし・むしろ何かを続けたことが一度もない(仕事習い事部活など)、陰気ネガティブ、ヒステリー・すぐパニックになる、思いやりや協調性がない(親にいわれた)、身体中タトゥーだらけ

このような私です。親には結婚もできないし、仕事もできないし、存在してる意味ないから飛び降りて死ね、戸籍抜いてやる、といわれ死にたいのは山々ですが死ねないので、まずバイトをしようと思います。

人が怖くてもできるバイトありますか?
あと、友達や恋人はできますか?
楽しいこと興味のあることはどうやって見つけるんですか?
一生バイトで一人で生きていけるのでしょうか?
自分で、今まで逃げ道を作ってきた分、自分になにも残っていない、成長がないことに、すごく虚無感や劣等感、焦りを感じています。
どうしたらいいのでしょうか?
質問攻めですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・人が怖くてもできるバイトありますか?

新聞配達、工場

・友達や恋人はできますか?
 21歳だったら、恋人はできる。
 友達は本人次第。

・楽しいこと興味のあることはどうやって見つけるんですか?
 インターネットで見つける。

・一生バイトで一人で生きていけるのでしょうか?
 無理。なぜなら年齢が行くとバイトで採用されなくなる。
 60歳まで働ける正社員になるか、正社員と結婚しないと厳しい。
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトも怖いのに正社員はすごくプレッシャーですが、アルバイトから始めていこうとおもいます。ありがとうございました。

まとめると

●割り切る箇所(ここは思い詰めると迷宮入りになるから)

ブス 毛深い、ど貧乳、

●単なる結果(原因ではない) つまり変えることができる箇所

うつ、引きこもり、無職、恋人なし・できたこともない、友達なし 肌汚い、地味、職歴なし、趣味特技なし・むしろ何かを続けたことが一度もない(仕事習い事部活など)、

● 原因 

人と話すのが怖い・話せない・外歩くことさえ動悸がする、陰気ネガティブ、ヒステリー・すぐパニックになる、思いやりや協調性がない(親にいわれた)、

● 仕事をする上で障害がある箇所

身体中刺青だらけ 

● 結婚する上で障害のある箇所

身体中刺青だらけ 

● 長所

21歳 女

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで

刺青が目立たない夏でも長袖で仕事ができるところで、人と会わない職場を探す というのが第一だと思います。
 ●深夜、早朝のスーパーマーケットの準備配列●駅等のお掃除●新聞配達 このへんでしょうか、、、
私だったら、、、深夜早朝のスーパーマーケットの準備配列をしつつ 定時性か通信かで資格をとりますが、、
福祉職は空がある職種ですが、刺青は致命的で(お風呂の介助) 手術で取って、あとは事故で、とかウソをつきとおすか、、

とりあえず刺青を消しましょう、、手術代40万~ ってテレビで言ってたような、、
これ消さないと 結婚しても 子どもが学校で虐められます。

ところで 美人で性格の良い女性が必ずしも結婚できるわけではありません。世の中にはマニアックな人もいて、性格がひねているほうが好きという男性もいます(毒があるほうが刺激的、とかなんとか、、)ブスと書かれてますが、お化粧すれば個性的という言葉にもなります。そんなことよりも 致命的なのは刺青です。タトウーなんてファッションっぽい言葉に騙されてはいけません。日本では刺青はまだ社会的に受けいられておりません。これ以上増やさないでください。消すのには大金がかかります。

まずは お仕事を。 深夜労働になると思いますが、まちがっても水商売に行かないでください。その道は片道切符です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タトゥーを除去するお金をためようと思います。