アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、終わってますよね?

今さら、どうにもならないよね?

A 回答 (4件)

35歳でちゃんと就職できた方います。


まずは、ハローワークへ
    • good
    • 4

”配偶者アリ・正社員・精神科に通っていない”でも、そもそも生きている価値があるというと、これも怪しいです。


 生きる価値なんてそもそもあるというのも、詭弁だと考えています。

 少し哲学的な内容になりますが、人はひとえに無価値であり、それゆえ、障害者も健常者も等しく無価値であると考えています。


> もう、終わってますよね?

 単に、健常者と比較してですよ・・・ね? ですので、終わりも、始まりも何もないです。


> 今さら、どうにもならないよね?

 これも、健常者と比較してですよね? ですので、どうもこうも、あるもないも、何もないです。


 ご自分が正しいと、そう信じるものに向かって歩んで行ってください。


 ご参考まで
    • good
    • 5

私。

38ぐらいで離婚し、職を転々としまくりました。
今50近くて昨夏より、障害年金貰ってます。
早朝だけ働いてるだけです。

もう、終わっているというか、どんなに嘆いても過去には戻れません。
人生まだ30年ぐらいあるし>自分。

あなたもまだ35歳なら40年以上ありますよね?

実際、今の自分はほぼ家で寝たきりです。恐らく精神障害のせいでしょう。
でも、全く諦めてはいません。

もうどうにもならないって思考を毎日続けてたら、どうにもならない人生しか待ってませんよ。

 私はどうにかなると思ってる人間なので。
最期まで往生際の悪い、醜い生き方だとしても頑張りますわ。
    • good
    • 5

私は39でフリーターから正社員に転職しました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A