dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車待ってる時ずっとスマホいじってる旦那さんってあり?

質問者からの補足コメント

  • いや、10分間とか
    奥さんと話をする、とかないのかな?って

      補足日時:2019/03/03 15:56

A 回答 (7件)

私はないと思うな。


スマホをいじる時間、奥さんと一緒にいて会話する時間、そういう切り替えは必要ですよ。
スマホなんていつでもいじれるけど、奥さんと一緒に過ごしている今、この場所っていうのは大事です。
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

NO

    • good
    • 0

折角だから奥さんと話すべきかな。

    • good
    • 0

ありじゃないですか。

    • good
    • 0

ほとんどの人がそうなのでは?

    • good
    • 1

逆に何をしていたら有りなんですか?


一時間に一本とかでなければ、電車待ちの時間くらい何をしていてもいいのかな?と思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!