プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
低学歴の男性の方と、結婚したいと思いますか?
底辺高校卒とかです。

A 回答 (8件)

それだけでは何とも。

    • good
    • 0

性格とか顔とかによります!!

    • good
    • 0

低学歴だとしても現在どんな職業をしているかの方が私は気にします。

    • good
    • 1

低学歴であっても家庭環境がしっかりしてたり、世間を知っていれば、私はその方の方に魅力は感じます。


高学歴で勉強しか知らなくて、世間を知らない方が先々不安なので、学歴だけが全てではないなと私は思います。

本当に低学歴な彼と付き合った時は、世間も勉学知識も驚くほどなくて、もちろん恋愛の仕方までもが比例していたので、その様な人なら無理です。
    • good
    • 0

その後の生き方次第

    • good
    • 1

私の彼氏は高卒ですが別に気にしていません。


私も高卒だし、頭が良いとかより、ちゃんと人として常識があり、思いやりがあり、浮気やギャンブルもせず私を愛してくれているのでその方が大事です。
    • good
    • 1

学歴関係ないですよ。

開成なら頭が良いから分かると思いますが。
    • good
    • 0

話が面白かったり、人として面白かったりすれば、そこまで気にならないのではないのでしょうか?ただ、高学歴かつ良識があって性格の良い男性など探せばいくらでもいるもので、やはり相応の男性を選ぼうと最初から意気込んでいる女性がいるのも事実でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!