アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生と中学生 どっちが楽しかったですか?

A 回答 (4件)

中学生のときの方がやはり年齢も大きい分自然と思い出がしっかり残ってます!きっと小学生のときも楽しかったと思いますが中学生のときのほ

うができることも多く楽しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬自分はまだ小6なので,中学校生活楽しみになりました(*´꒳`*)

お礼日時:2019/03/03 22:00

もちろん中学生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2019/03/03 22:01

限定しても?・・



思い出なんて 遠い記憶・・

楽しい事 悲しい事・・ 全てが懐かしい出来事に変わってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2019/03/03 22:01

小学生の頃の方が楽しかったですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/03/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!