アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この振袖って安っぽいですか?
ダサいですか?

「振袖」の質問画像

A 回答 (6件)

帯を白・銀系にするか、黒系にすると、随分、すっきりとした印象になると思います。

着物も帯も、それぞれは素敵なのに、組み合わせがもう一つなので、少し残念。帯揚げも、ピンクよりも、赤か白にすると良いかもしれません。

着物は、素敵だと思います。
    • good
    • 0

袖が長すぎませんか?


床に引きずりそうに見えますが大丈夫ですか?
サイズが合っていないのでは?
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ


ただ少しだけ
華やかさがにい感じが
します
けして変ではないです
    • good
    • 0

微妙かな

    • good
    • 0

素敵です。

    • good
    • 0

とても華やかで綺麗だと私は思いますよ(*^^*)青色が好きな自分としては着てみたいです!(笑)



安っぽいとは思わないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!