アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この振袖可愛いかな?

「この振袖可愛いかな?」の質問画像

A 回答 (4件)

大学の卒業式ですかね。



可愛いと思います(^^)
    • good
    • 1

七五三ですね。

かわいいです。
    • good
    • 0

ピンク!


いいじゃないですか!!
可愛いですよ!
    • good
    • 0

そんなの人によるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!