dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くに住む親からこの振袖はどう?とライン画像が届きました。

幾らくらいの振袖に見えますか?
安っぽくみえませんか?

「この振袖は幾らくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真からは安っぽく見えません


古典的な重めの柄行きで、クラシカルな雰囲気がすごく素敵です
老舗デパートの呉服売り場のカタログにも取り上げられていそう
    • good
    • 0

ちょっと垢ぬけなさがある感じ


裾の黒の部分が重いのかな
まとまりがない感じです(若さがないというか)

100万まではいかないかなという風に見えます
    • good
    • 0

なかなか良い着物ではないでしょうか?


母さんが選んだなら、記念に更に良し。
めでたい柄で、渋くて気品もあってナイスです。私は、好きですね。
    • good
    • 0

写りが悪いのでよくわかりません。


染めが友禅か絞りかもわからない。
絞りの型押しなら安価。
8回巻きか4回巻きかでも値段は変わります。
友禅なら高いです。絞りよりも。
柄のセンス的にはごく普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!