アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右側の画面が一部しか表示されません。マウスで左へ移動使用としても出来ません。宜しくお願い致します。

「ディスプレイに一部の画面しか出ず、全体画」の質問画像

A 回答 (4件)

OSは何を使っているのか。


対象のウインドウのアプリケーションの名称とバージョン。

…のように情報が足りませんが答えてみましょう。

とりあえず、Windowsキーを押しながら左矢印キーを押してみよう。
「ディスプレイに一部の画面しか出ず、全体画」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て試みましたがダメでした。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/06 19:20

解像度が合ってないならセーフモード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsキーを押しながら左矢印キーを押して正常に戻りました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/08 14:12

ブラウザは?(Internet Explorer 、Chrome、Edge)


「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを回してみては?
(表示サイズを変更)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7379730.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/08 14:13

拡大したのなら元に戻してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています