アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何度も別れたいと言ってるのに別れてくれません。

私は彼のこと好きですが、どこが好きかと聞かれたらわからないし、彼といても不安しかないので終わらせたいんですが、何度その話をしても言いくるめられ別れてくれません。

普段のラインのやりとりの中でも本当に私のことが好きなのかわからない事のほうが多いです。

酔っ払った時だけ甘えてくる人なので、シラフのときは結構淡白です

いろんな女の子と連絡取ってるのもわかってるので、心配することももう面倒臭いです。

A 回答 (4件)

別れを了承してもらう必要なんてないですよ。


宣言したらあとは付き合わなければいいだけです。

誘われても応じない。
連絡が来ても返答しない、可能ならブロックする。
顔を合わせてもごく普通の知人に対する挨拶しかしない。

別れたいと言いながらも応じるから、言いくるめられるんだと思いますよ。
    • good
    • 2

告白したときは相手の了承は必要ですが、別れの時は意思表示だけで良いのですよ。



「何度も別れたいと言ってる」のですから、キッパリ連絡手段を絶てば終わりです。

そうしないからゴチャゴチャ絡まれて言いくるめられてダラダラ続いてしまうのです。

ホントなら、相手から何度も「別れたい」と言われれば「終わった」と思うはずですけどね。
あなたの体だけが欲しい状態ですかね。

あなたが意志薄弱だからつけ込まれている感じがします。

ま、あなたがどれだけ毅然とした態度を取れるかです。
警察に相談することまで考えるべきですね。
    • good
    • 3

別れてくれませんと、いつ迄も受け身では駄目かと思います


そもそも、あなたの気持ちが離れているのですから、キッパリ会わないのがいいと思います 結果も出てるのですから話し合いに応じる必要も無いと思いますよ
    • good
    • 5

本当に別れたいと思ってないからです


連絡する必要ナシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!