アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分だけメイクをしてみました。
よくするにはどうすればいいと思いますか?

「半分だけメイクをしてみました。 よくする」の質問画像

A 回答 (2件)

マットでお人形さんみたいですね。

肌綺麗でナチュラル良いですね。はっきりと化粧しました感を出すには、まつげをしっかり根元から上げて重ね塗り、下まつげもね。
ほっぺたを高い位置でチークをのせて。唇は、グロスの重ね塗りで、はっきりと化粧感が出ます。主さんは綺麗なのでナチュラルに今のままで大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなこと言われたのはじめてです

お礼日時:2019/03/05 00:36

殆ど判らない。



まずチークは必須。

眉毛のノーズシャドウ
まつげをビューラーで上げるだけでも違います。
濃いお色のアイシャドウをもう少し使ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!