プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私はいま中学2年生なのですが、周りの人に追いつけません!
周りの子はメイクとかヒールのある靴を履いておしゃれしているのですが恥ずかしくて浮いてるかなとか気にしてしまいいつも普通の格好になってしまいます
DIORの香水やJILLSTUARTのコスメなんかを持っていて、本当になんというかレベルの違いを感じます!
なんだか自分遅れてるなと感じて遊ぶときも少し怖いです。
もちろんiPhoneは13でいつも自撮りっていう感じで
多分勉強も頑張っていてとっても頭もいいので、持っているものとかは努力の積み重ねなんだなという風に思うともっと悲しくなります
追いつけない自分がやばいというか、どうしようと不安になってしまうというか・・・
私は基本的にいつも家にいますが
祝日になるとクラスのグループ半分くらいが必ずと言っていいほどディズニーに行ってストーリーに載せているのでかわいくて羨ましい気持ちでいっぱいです
私もキラキラ女子みたいになりたいのですがどうすればいいのでしょうか、家でヒカマニや動ありとか見てるときになんか思い出して情けなくなってきますw

A 回答 (5件)

周りに追いつこうとせず自分のペースが1番だし他ばっか気にしてたら社会人なった時に精神面ですぐやられますよ

    • good
    • 1

20歳男です。


結局成人する頃にはみんな同じレベルになってるのであまり気にしなくてもいいんじゃ無いですか?
中学生の場合、バイトもできないと思うのでブランドのコスメが欲しい場合は勉強やスポーツの他に親にせびる努力をすればワンチャンGETできますよ!
中学生の化粧といえば真っ赤なリップのイメージなので、化粧が上手くいかないうちは無理しない方がいいんじゃないですか?
大抵の女性が高校に上がった時中学生の自分をみて後悔してるのを見てきました。
全然遅れてないので安心してください
    • good
    • 1

彼氏を作れば勝ち。

    • good
    • 0

気にしなくて良いんじゃない。



まだあなたにはその風が吹いていないということでしょ。


他人と比べているうちは、成長なんかないよ。昨日の自分に確実に勝つ人生を歩むべき。
    • good
    • 1

Diorなんて高校2年生の私も持ってません。


私はいらないので
持ってて「凄ーい」とかチヤホヤされても親のお金で買ったものだし、素直に喜べませんね笑

インスタのストーリーは基本的にその人の「幸せな1部」しか載せないので良く見えるんだと思います。
羨ましく思うのだったらインスタを見なければいいかと、流行りを知りたいのならPopteenという雑誌を見るのがおすすめです!!

最後に、
今は勉強を頑張るのが1番だと思います。
今頑張ったら他の人と将来差がつくから!
がんばれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!