公式アカウントからの投稿が始まります

わたしはとても気になっています。
甘めの顔立ちか、クールな顔立ちであるか。
濃い目の顔立ちか、薄い顔立ちかです。
メイクの時に気になります。

「わたしはとても気になっています。 甘めの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 有名人だと雰囲気誰に似てますか?わからなかったら答えなくていいです。

      補足日時:2019/03/04 13:18

A 回答 (4件)

可愛らしい甘めの笑顔が素敵な方ですね。

可愛いので薄めのメイクで大丈夫ですよ。昔のピンで売れる昭和のアイドル系かな。堀ちえみさんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!昭和のアイドル大好きなんです。薄めのメイクでやってみます(^^)

お礼日時:2019/03/04 15:50

お年は いくつですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

28歳です。

お礼日時:2019/03/04 13:54

笑顔のかわいい甘めの顔立ち


堀ちえみさん系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)堀ちえみさん大好きです^_^

お礼日時:2019/03/04 13:37

十分可愛いです。


弄る必要ないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)嬉しいです。

お礼日時:2019/03/04 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!