アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気仙沼ー仙台の快速を定期便に格上げするならば途中、千厩、一ノ関、小牛田に停車してスピードを上げた方が良いと思いますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    確かに大船渡線内はそうです。しかし、東北本線は爆走してほしいものです。ちなみにJR東日本からキハ58は引退しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/04 20:02

A 回答 (2件)

キハ58系のジョイフルトレイン「Kenji」。


撤退ですか?
新型エンジンに積み替えたので健在かと思っていました。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念ですが50年以上活躍した車輌ですのでやむを得ないです。Kenjiのご冥福をお祈りします。

お礼日時:2019/03/04 20:30

え、定期列車に格上げなんですか?


キハ110orキハ58に単線の大船渡線で、スピードアップは無理ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

東北本線内の遅さはYoutubeのスーツさんの動画で知りました。気仙沼で泊まる必要があり、震災復興で宿が確保出来ませんでした。三陸道がほぼ気仙沼まで開通した現在、高速バスの方が良いですが…。

お礼日時:2019/03/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!