映画のエンドロール観る派?観ない派?

男性に質問です。
あなたな長期出張中寂しいため、専業主婦の嫁に一週間くらい遊びにきてもらうことにしました。
あなたが出張中にいるのはレオパレスみたいな家具がついたワンルームマンショ ンです。住宅街にあり、浴槽は家より小さめで、洗面所などはありません。
嫁の飛行機もあなたが予約しお金を払いました。
嫁がきた場合、嫁はどこに泊まらせますか?

①嫁は自分が住むワンルームマンションに一週間泊まってもらう。

②何日間かは嫁には一人でホテルに泊まってもらう。

③嫁をホテルに泊まらせ、自分も嫁と同じホテルの部屋に泊まる。

④その他

A 回答 (5件)

そりゃ、財布と相談ですね。


余裕があればホテルに一緒に泊まります。
無けりゃ狭いワンルームだって一つの布団で一緒に寝ます。仕方ないですもん。

今の私ならホテルに一緒にいますね。

中小ではありますが経営者ですので、そういうシチュエーションにはならないですので
あまり考えられませんが
そんなことがあれば夫婦でホテル住まいを考えます。
一週間でビジネスホテルでホテルオークラのスイートというわけではないでしょうからそれほど出費もないでしょ。

②はないですね。
理由としては
わざわざ俺に会いたいから来るわけでしょ?
俺も会いたいから呼んだわけでしょ?
だったら一緒にいなけりゃ意味がないじゃないですか。
    • good
    • 0

契約するときに1人にしておくと問題発生することもあるから契約するなら事前に言っておくと良いですよ。

人数でカウントするところは本当に煩いので、レオパレス壁薄いから嫌がられますよ。他の部屋の携帯やトイレの音気にしますからホテルに2人が1番ですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

④その他⇒出来るだけ一緒にいたいので、寝袋等を買い、男性が寝袋で寝て、ワンルームマンションに2人で泊る。

ホテル代等、お金の節約にもなると思います。
    • good
    • 1

その程度を我慢が出来ない嫁を来させる事はしないので①に嫁が不満なら呼びません。



嫁は舐めているの?

旦那はそこで生活をしているのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報