アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との夜の営みで、避妊あり15分から20分くらい楽しめる。
避妊なし持って5分、早くて1分。
こんなにも男性は違うんですか?

結婚するまで避妊ありで、初めての相手が旦那な上に遠距離恋愛だったため、最初はもっと早く終わらないかなー?とか思ってましたが、結婚を機に一緒に住み、その行為自体に慣れて、楽しめるようになりました。
結婚を機に、まだ子供はいいかな?と思いつつ避妊なし(外だし)になることも多いです。
でも避妊をしてないとやっぱりあれ?もう終わっちゃったの?とか思うようになりました。

そう思わないように楽しむ日は避妊してますが。
私が慣れたからこう思うようになったのか、
やはり男性的にも避妊なしだとこうも違うもんですか?

A 回答 (5件)

大丈夫そのうち、途中なれてしまい中止になるくらいです。


現在
だんなさんは貴方が本当にタイプなんだろうね
浮気してない証のような感じでええですね
    • good
    • 0

旦那がどれくらい女性を相手にしてきたかわからないけど、これまではずっとコンドームつけてたんでしょ。


それが結婚して生でやりはじめたから、刺激にまだ慣れてないとかそんなんじゃないの。
    • good
    • 0

素手で手を洗うのと手袋越しで手を洗う違い、といった感じですね。

    • good
    • 0

「避妊あり、なしって分けて楽しむ」良く意味が分からない。

夫婦関係だからって避妊してやるのが前提じゃないんですか?避妊してても出来るんですから、子供の居る夫婦に聞いてくださいな、それで出来たという人多いですから。子供が出来る時ってそんなもんですよ。貴女流に言えば、毎日避妊なしで頑張ってても、出来ないって悩んでる夫婦は沢山いますから。
    • good
    • 3

人によります。


旦那さんは、エッチに弱いみたいです。
自分は、普通が一時間くらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!