プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がフォートナイトをPCでゲームをしていて、
そのHPである EPIC のサイト の右上からをクリックして
『Epic Games の UNREAL ENGINE』 ?をダウンロード してしまいました。
子供はなにか新しい対戦ゲームかと思って・・・。
そして承認&実行もしてデスクトップにショートカット迄出来ていました。涙・・・
そして子供はそのソフトを少し試(起動)したようです・・・。
Cドライブのプログラムにすご~く重たいデーターがプログラムにインストールされていました。涙

そしたら
『このメールは、下記「Unreal® Engine End User License Agreement」への同意を確認するものです。  以降は英語の長文 ・・・・』
の長文英語メールが送られてきました。  またくわかりません。

そこで どうか誰か教えて下さい。 助けて下さい。

①UNREAL ENGINEって、有料のソフトをインストールしてしまったのでしょうか? 価格はわかりますか??

②どのように請求ってくるのでしょうか??

③解約する方法ってありますか?

④このソフトをアンイストールする方法ってありますか?簡単にはプログラムの追加と削除で消せないような感じでした。

同かわかる方 教えて下さい。 何卒宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

>有料のソフトをインストールしてしまったのでしょうか?

いいえ

>簡単にはプログラムの追加と削除で消せないような感じでした。
そんなことは無いと思いますけど
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみません
ありがとうございました。
削除頑張ってみます。