アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムを今日休めば2週間休むことになるのですが、休んでも良いでしょうか。
有名ジムではないので人数も少ないしコーチは私を覚えています。

来週はちゃんと行きます。
今日は休んでも良いでしょうか。

こんな質問くだらないと思われますが、貴殿ならどうしますか。

A 回答 (2件)

ジムは自由だから自分の意思で大丈夫です。

大学や高校の様に単位が必要というわけでもなく、小中学校の様に義務教育で行かなきゃいけないという事でも無いです。自己責任で自由だから行きたいときに行けば大丈夫です。辞めたかったら自由に辞めることも出来ます。自分の体調優先で大丈夫です。あまり無理をなさらずにね。お大事に
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少しゆったり考えるのも良いですよね。けれどしっかり判断と覚悟はしていこうと思います。頑張ります。
回答して頂きありがとうございます。

どうして休みたいのでしょうか??

私は、自分の意思でジムに通い、理想の体型になるために頑張っています。
休んで叱られるのが怖いからと思うなら、自分がどうしてジムに通っているのかもう一度考え直した方がいいのではないでしょうか??
お金だって払っている訳ですし、(どのような通い方か分かりませんが)勿体ないと思いませんか?
私だったら、休みません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。目的があるのは確かですが怠けが勝るので意思が弱過ぎるのだと感じました。
回答して頂きありがとうございます。