激凹みから立ち直る方法

今も隣の暴言を吐いたおばちゃんが迷惑防止条例で逮捕されたニュースが流れてるが

今見てるのは

「トイレの音がうるさいから」

しかし

別のワイドショーでは

「作業音がうるさいから」

「トイレ」のワイドショーではその逮捕された動画の暴言吐いてるおばちゃんを叩いていたが

「作業音」ではそれほど叩かず




あおり運転、の時もそうだが

その『前後』つまりその被害を受けた車があおったかなど、きっかけを作った初動が一切語られず

動画に撮られた人間、対象が一方的に叩かれる

こういった風潮って間違ってるように思うんですが

どう思います?

A 回答 (1件)

様々な事があり、


警察が証拠をとりましょうと言ったとの事
ですから、一面だけ取り上げて逮捕になったわけではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!