アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のWi-Fiと携帯代を格安にしたい。

現在J:COMの格安プランとメガマックス
携帯はソフトバンクでウルトラギガモンスターにしてます。

希望
自宅でYouTubeや動画配信を使い。外ではネットをかなり使います。


安くてオススメありますか。
調べれば調べる程こんがらがってしまうので。
助けて下さい。

A 回答 (3件)

ソフトバンクの携帯電話を利用するなら、ソフトバンク光にする。


J:COMのものを利用するなら、KDDIの携帯電話に変更する。

あるいは、MVNOで、BiGLOBEなりが提供している動画やSNSのデータ量をカウントしないオプションサービスに申しこむ。
ただ、BIGLOBEってKDDIの子会社ですけども、BiGLOBEのSIMを契約してもJ:COMやau光の割引はありません。
    • good
    • 1

auに加入して、スマートプランにする


https://www.jcom.co.jp/price/au/
    • good
    • 0

J:COMはauとの相性が良く



スマートバリューは永年適用ですから

SoftBankとの契約は無駄が過ぎるので

早めに縁を切った方が得策です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!