アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人もおらず、結婚の予定もないため、性欲が満たされません。

このまま独身だと、風俗へ行くしか性処理できません。

ですが、風俗へ行ったら虚しくなるのではないかと、躊躇してしまいます。
女性からも、偏見を持たれそうで嫌です。

実際、どれほどの社会の男が風俗経験があるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

風俗に行ける程給料が沢山貰っている訳ですね、僕なんか風俗なんかいけません、

    • good
    • 0

世の中の半数以上の男性は経験してると思いますよ。

特に30代以上。
既婚者もよく利用すると思います。

女性から偏見持たれる事は相手が知らない限り無いですよ。
そして知る術もない。

上手に風俗とお付き合いすれば何も問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

人間ならヤリたいと思うのが普通です。

行きなさい。そしてイキなさい。
「風俗へ行くのは止めた方が良いでしょうか?」の回答画像11
    • good
    • 1

案ずるより産むがやすし。

とりあえず行ってみては?
「綺麗で素敵な場所」ではないですが、そこで一生懸命に生きてる女の子たちがいる。
それを知るだけでも、価値はあるかと(苦笑)
    • good
    • 1

すでに風俗が、好きで好きでたまらないと言うのなら別ですが、


そう言う事情なら、風俗に費やす費用とエネルギーを、
恋人作りにまわされたほうが、建設的かつ根本解決になるように思います。

現時点で「虚しくなるのでは」と、懸念されているのなら、
それは当然、行き続けても生じるでしょう。
そして恋人作り~結婚は、風俗に費やすだけ遠のきます。

風俗は「それ自体が好き」で無い限り、いわゆる捨て金になります。
(さらに病気をもらえば治療費等、別な出費も起きます)

本題が恋人~結婚なのでしたら、そのお金を、
女性との出会いや自分磨き、友達づきあい、
いわゆる投資に使われた方が、交友関係や信頼のような物が、
時と活動に比例して、広がると思います。

風俗利用者は、様々な形で統計が取られていますが、
「1度でも利用した」が、大体半分弱程度。
繰り返し利用する層は、ずっと少ないようです。

既存客が少ないと言う事は、
もったいないと感じる方が多いのでしょう。
    • good
    • 0

最近の風俗嬢は色々な話を気軽に聞いてくれますよ。

風俗に行く事を躊躇するなんて、彼女たちに失礼だと思います。
    • good
    • 1

まぁ、別に風俗も上手く活用すればいいじゃん。

私ら風俗も出会い系も何でも活用してるよ。ただし程々にだけどね。
それと、虚しくならない様にするためには、風俗のお店に気に入った子を作って毎回その子を指名すればいいです。そうすると顔なじみになって恋人とまでは行かなくても友達感覚で楽しく遊べるよ。顔を合わせた時に、相手の子が「また来てくれたの?」って笑顔で挨拶してくれるようになればOK。3回も行けば、もう常連さん扱いしてくれるよ。そんな付き合い方をしていれば一般の女の子とも自然に会話出来るようになって、もしかしたらいい出会いがあるかもしれないね。
    • good
    • 0

恋人作れば良いじゃん。



結婚を前提としないなら、出自や、国籍、年齢なども不問なんだし。
こだわりを捨てて、恋人作れば世界観変わるよ。
    • good
    • 2

犯罪防止のタメにも行くべきです!!

    • good
    • 1

ご自分での処理でも満たされませんか?


風俗へ行ったら虚しくなるのではなく、一通り事を終えて欲が満たされた時に虚しくなるのです。
こんなことのためにお金を払ったのかと賢者タイムで思うわけです。
それでも一度は経験しておくと人生の糧になるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!