アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫27歳妻22歳での結婚って理想的ですか?遅くもなく早くもなくな感じですか?

A 回答 (7件)

一般論は成立しないのでは

    • good
    • 0

女の方が長生きなんだから年上女房の方がいい


という考え方もある

誰にとっての「理想的」なのかに大いによるんじゃない
    • good
    • 0

その理想論が一般的だったのはもう30年ぐらい前じゃないかな。


一般的な話となると、今はみんな結婚する年齢が遅くなってるとは聞くけど、果たして本当かどうかわかりませんよね。
ただ今は確かに30歳過ぎてから結婚を考え始める人も増えてきてはいるね。

でも理想論は人それぞれじゃないかな。
    • good
    • 0

大卒が当たり前な昨今で、22で結婚はかなりのレアケースだと思います。

    • good
    • 0

何を理想とし、どこを基準にしてるんですか?


二十歳を過ぎればもう大人です。
結婚したい時が結婚適齢期なんですよ。
そういう事が分からないなら「結婚には早すぎる」でしょうね。
大人になりきれていないのですから。
    • good
    • 0

22は早いでしょうね。

    • good
    • 0

理想というか、本人達がしたいと思ったらしたら良いのです^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!