アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこの足をみてどのように思いますか?
足が太いのが悩みです。( ; ; )
良かったら評価をお願いします。

「皆さんはこの足をみてどのように思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

ちょうどいいぐらいだけど


x脚気味で太く見えちゃうんだと思います。
    • good
    • 0

メリハリがなくて膝上のお肉がきになるかなー

    • good
    • 0

僕がこの写真を見る限りでは普通だと思います、

    • good
    • 0

全く運動していないように見えますが、運動をしたら如何ですか?

    • good
    • 0

男性なら「イイネ!」


女性なら「太いね!」
    • good
    • 1

とてもきれいな脚線美ですよ。


これ以上、何をのぞむの?
    • good
    • 0

後ろにセルライトなきゃあいいんじゃないかな

    • good
    • 0

普通じゃないの?

    • good
    • 0

太ももは太い方が魅力的です、もちろん水膨れ状態で太いだけでは興ざめですが。


脛にかけてしぼみすぎ、たぶん大殿筋も、お粗末のタレまたはペタンが想像されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!