アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの子はみんなすぐ彼氏が出来て、別れても次の人とすぐ付き合ったりしていますが、私は24歳で今まで彼氏がいたことがありません。職場は女性しかいないので、合コン街コンなども行きますが、全然いい出会いがありません。どうすれば彼氏が出来ますか?

A 回答 (2件)

>>合コン街コンなども行きますが、全然いい出会いがありません。



合コン街コンでは、女なら若くてキレイな人、男なら、高給と思われている仕事していて、カッコ良い人、まあ、学生ならクラスに1人か2人くらいいるような目立つ人じゃあないと、出会いは無いと思います。
普通の人なら、全然出会いがなくても当たり前だと思っていいでしょうね。

>>どうすれば彼氏が出来ますか?

彼氏彼女を作ろうという感じの集まりではないところにでかけるのがいいと思います。
すでに回答がありますけど、趣味の集まり、サークルなどでもいいでしょう。

ちなみに、私は、幸福の科学で活動しているとき、おなじグループで長くいっしょに活動していた女性と結婚しました。
宗教団体の友人であっても、宗教抜きで、気が合う仲間どうしが集まって、喫茶店とかカラオケ・居酒屋に行くなんてこともあるわけです。
恋愛感情とは関係ない集まりの中で、気が合う人をみつけたらいいと思います。

とはいえ、20代、30代で男女がいっしょのグループに(たとえそれが宗教団体であっても)いたら、実際には、どうしても異性を意識することは多いでしょう。

実際、何十年か前、かわいい女性がグループの中にいたとき、彼女が「海水浴に行く」となったら、何人もの男がいっしょにいったものです。

何年か前ですけど、幸福の科学の支部で「あ、初めて見るけど、この子かわいい!」と思ったことありました。で、同時期に男からみても「この人はかっこいい!」という若い男性を見かけました。
しばらくしたら、2人がいっしょにいる場面を見かけて、その後、2人は結婚していました。
    • good
    • 0

コンパよりも貴方の趣味を追求していけば、同じ趣味を持った人と出会えるよ。

(^_-)-☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!