dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無償の愛って何ですか?
無償の愛は相手に響く物ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

親から貰っていませんでしたか?



誰も分からないでしょうし、気付いていません。
貰っているのを実感出来ない・響いてこないものです。

響くのは、それを受けていた相手がいなくなってから。
寂しいもんです。
    • good
    • 2

無償の愛とは何か?


相手に響くものか?

などなど、人はたくさん考えますが、そう言った考えが一切ない、ただ愛する、それだけ。

これが、無償の愛なのだと思います。

理想ではありますが、人には必ずなんらかのエゴイズムがありますから、完全な無償の愛は、現実には不可能なのかなと。

この理想を本気で目指すこと、これが素晴らしいのだと思います。
    • good
    • 1

私の「ちんこ」が響いて元気になりました、最近元気なかったんだEDサヨウナラ、ありがとう。

    • good
    • 0

響きません。

知られることを前提としていませんから。
    • good
    • 0

無償の愛は相手に響く物ですか?」←響いてるから あなたがネット利用出来るくらいの年齢に成長した

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!