dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに2社受けましたが、落ちました。私には魅力が無いんだと思います。父に怒られ、ハローワークの方にも受ける度に迷惑をかけて。もうほんとうに終わりました。どなたか私にアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

2社ぐらい落ちるのは良くあることです。

ハローワークの方は迷惑と思いませんよ。もし迷惑と思われていると感じるなら自意識過剰です。

あまり気にせず、何回でも受けてみてください。
がんばれ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2019/03/11 21:37

私は転職の時入社したい100社以上に履歴書送りましたが、ひとつも面接まで進めませんでした。

あまり働きたいと思わない会社に入社しましたが、今は悪くはないかなです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気がでました。

お礼日時:2019/03/11 21:37

たった2社で?


50社以上受ける人だっていますよ?

ハローワークは働きたい人と仕事を結びつけるのが仕事ですから、落ちたからといって気にする必要ないです。
それが彼らの仕事ですからね。
何度でも紹介してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し頑張ります。

お礼日時:2019/03/11 21:37

何をアドバイスするのでしょう?


とりあえず、20社くらい落ちたら考えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

お礼日時:2019/03/11 21:38

まだ2社です!


あなたに合うところが必ずあります。ハローワークの方はお仕事ですから気にせず。
腐らずもう少し頑張ってみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しいお言葉感謝します

お礼日時:2019/03/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!