アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでUberは普及していますか??

ハナウマ湾やカイルアビーチに
行きたいと思っています!

A 回答 (2件)

日本人が普通に観光する範囲で考えると普及していると言って良いと思います。

    • good
    • 0

普及はしてますが、ハナウマはともかく、カイルアはワイキキに帰ってくる時はタイミング悪ければ走ってる車が見つからない可能性があると思います。


あと、ワイキキやダウンタウン近辺は渋滞が多いのでUberで7分後って出ても10分とか15分待たされる可能性高いと思います。それ以外は便利でしょうね。

私なら遠出するの分かってて人数いるなら迷わずレンタカーしてしまいますが(ダウンタウンやワイキキ以外はパーキング代もほぼかからないので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!