電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春頃にバリに長期滞在したいと考えています。

予算上、
・レギャンビーチホテル
・ジ・オアシス リゾート&スパ
の2つに絞られましたが、いずれかのホテルに
宿泊された方、是非ご意見ご感想を
聞かせてください。

他のホテルの情報も大歓迎です。条件は、
・ビーチが近い
・朝食がバイキング
の2点です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

昨年レギャンビーチに宿泊しましたが、ここのスーペリアーはチョット古くなったビジネスホテルの感じですから、コテージのほうに宿泊がいいと思います。

よい点は、
・ビーチが目の前、プールもある
・朝食は庭でバイキング、夕食も同じ場所で可能、オープンです。 普通に和食あり。
・少し歩けばクタの繁華街でした。
・日本人女性2人が交代で詰めており、日本人客のための何でも屋になってました。
・よって日本人客が多く騒がしい。 秋に行ったのでそれでもヨーロピアンが圧倒的でしたが騒ぐのは小数の日本人でした。
    • 0
この回答へのお礼

コメントを有難うございました。

そうですか、スーペリアはダメですか(^_^;)
コテージの方がビーチにも食堂にも近くて出来たらそちらにしようと思ったのですが、
追加料金が響いてくるので躊躇していました。
庭でバイキングは魅力ですね(^_^)

日本人の恥ずかしい話を聞くのは悲しいです・・・
ヨーロッパの方にも五月蝿いと思われていたのでしょうね。
ほんの少数であってほしいですが。

長期滞在なら、絶対ここがいいですよ!!

1泊1部屋(2ベッドルーム・キッチン付き!!)2万円  最大6名まで泊まれます。
私は16年の12月の中旬から1月の中旬まで1ヶ月ここでお世話になりました。
ホテルのレストランで食べても、ビーフストロガノフが約750円!!しかもこれが最高金額のお料理です。あとは、外の屋台で食べるのと同じくらいの料金でホテルのレストランで楽しむことができます。
絶対ここがオススメです!!
もちろん、部屋からビーチにもプールにも行くことができます。
詳細はこちらの会社にお問い合わせしてください。
わたしはここから予約をしてもらいました。

参考URL:http://www.bali-hirochan-katuchan.com/
    • 0
この回答へのお礼

2人の旅行なので、1泊一部屋2万はちょっと高いです(^_^;)
今後、大人数で行くことがありましたら、参考にさせて頂きます。

なお、貼付アドレスの会社は知りませんでした。
ご紹介有難うございました。

私は3回ほどバリに行ったことがありますが、インターコンチネンタル(ジンバラン・朝食ビュッフェスタイル)に3泊、クタのポピーズ2通りにあるロスメンに7泊、メルキュール・クタ(クタ・スクエアから徒歩5分のクタビーチ沿い・朝食ビュッフェスタイル)に7泊しました。

ジンバランは高級リゾート地で、ゆったりとバカンスする感じでビーチ目の前で物売りがいなく、とっても静かですが、ホテルを出るとお店も無く何をするのもタクシーで移動しました。高級リゾート地のため値段も高いです。
後の2回はちょっと長めだったので安く抑えようと自分でホテルを手配しました。
レギャンビーチホテルは泊まったことは無いですが、ちょっとどんな感じか覗きに行きました。
ビーチの目の前で、外観はちょっと古びた感じですがそこがバリっぽい(?)感じで良さげでしたよ。レギャンビーチに宿泊した友達はメルキュール・クタの方が部屋が良いって言ってましたが、私はメルキュールの部屋が良くなかった(狭くて西洋的)ので想像するところレギャンホテルの部屋はあんまり良くないかも・・・。クタ・スクエア方面に行く場合、かなり歩くのでちょっと時間が空いたときに買い物にって場所ではないですね。タクシーがめちゃくちゃ安いので乗っちゃえば問題無いですが・・・。
ジ・オアシスは確かクタビーチ沿いにもありましたよね?ベノアではないですが、私も泊まろうかと考えたホテルなので少し覗きましたがあんまりバリっぽくなく泊まりたいとは思いませんでした・・・。ベノアも同じかな・・・?
買い物を沢山したければクタ地域が良いし、ゆったりバカンスしたければジンバラン地域が良いかも・・・。
ちなみに自分で手配したときに使ったホテル手配業者のURL教えます。カード払いでちょっと怖かったですが・・・。参考までに・・・。

参考URL:http://japan.baliwww.com/?PHPSESSID=0ebeca760178 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

レギャンビーチのスーペリアは、お部屋があまりよく無いと言われてますね。
せっかくだから、バリムードあふれるホテルに泊まりたいです。

このアドレス、早速覗いてみますね。

補足します。

もう一つお勧めホテルがありました。クタのポピーズ1通りにあるクタプリバンガローです。ここは浴槽があるのでリラックスできるし、クタスクエアにも近いです。ホテルの従業員も親切で明るい方が多いですよ。もちろんビーチに近いし朝食はバイキングで、良い感じで、プールもあるし、ロケーションもジ・オアシスに負けないくらい素敵です。どちらのホテルも私は気に入ってます。良ければ泊まってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
お値段など調べてみます。

はじめまして。

こんばんわ!
 H15年の11月に初めてバリ島へ旅行したとき、クタのジ・オアシスに泊まりました。このホテルは、クタスクエア(スーパーマタハリ等がある)にも近いし、ビーチも近い方だし生活・行動するには良い場所にあると思います。ただ、通りに面して建っていなくて、看板も小さいので、最初は分かりづらいかもしれません。あと、全室がそうなのかは知りませんが私が宿泊した部屋はシャワーだけで、浴槽はありませんでした。長期滞在だと浴槽に入りたくなるかもしれないですね。
 宿泊して私が気になったのはこの2点です。その他は良かったですよ。1階の部屋だと出るとすぐプールに入れるし、結構雰囲気も良くてバリ気分を楽しめるんじゃないでしょうか。 浴槽が無くても平気な人ならお勧めのホテルだと思いますよ!!是非、行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そう、ジ・オアシスには浴槽がないのですよね。。。
ジ・オアシス リゾート&スパでも同様かも知れません。

ご回答有難うございました。

こんばんは。

バリ島から先日帰国しました。
4泊しかしていませんが・・・。

長期滞在となるとよくわからないのですが、
ジンバランのインターコンチネンタルリゾートバリはビーチが近く(500メートルのプライベートビーチなので安心です)、朝食がバイキングです。
朝食は11時までOKで、とてもおいしかったです。
自分たちで探して食べに行った有名店より、毎日の朝食が一番おいしかったですよー。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございました。
ジンバランですか、まだ検討していませんでした。
朝食が遅めなのは、のんびり出来て良いですね。
旅行で「美味しい朝食」は大事ですから(笑)

こんばんわ

>ジ・オアシス リゾート&スパ

ってクタですよネ?
両者↓のサイトにあって、宿泊者の感想が載ってますヨ

参考URL:http://www.checkinnbali.com/4hotel/hotelcheck/ho …
    • 0
この回答へのお礼

>ジ・オアシス リゾート&スパ ってクタですよネ?

クタにある ジ・オアシス が、新しくべノアに
オープンさせた姉妹ホテル(?)なんです。

でも、紹介してくださったページは知りませんでした。
レギャンビーチの宿泊者の感想は大変参考になりました。
有難うございました!