アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯨との衝突など、あまりにも危険すぎますので・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

大体は目視ですよね、レーダーで止まるとかありませんから。


下から突き上げたりするクジラを防ぐのは無理でしょう、魚雷より難しいかもしれない。
    • good
    • 0

「飛べば良い」と思ったものの。


ホバークラフトにしたところで、クジラがブリーチング(ジャンプ)したら、衝突するので、船舶系を断念するしかないな。
    • good
    • 0

超音波は納得したの?



超音波で・・とかって 質問するくらいなら 今回も あなたが案を考えれば良かったのに?

何故 今回は他人任せなの?
    • good
    • 0

画期的な予防策が必要ですか?


数十年に1度あるかないかなのに?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!