プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学一年です。

出身は愛知で今は神奈川の大学に通っています。

高校の時自分のことを本当に好きでいてくれる人がいて彼女は高校2年の時休学して一年間セブ島へ留学に行きました。

僕はそんな彼女の行動力や人間性に惹かれ会いたくなり一年ぶりに会ってウィンドウショッピングの後食事をしました。

彼女といると本当に楽しく、彼女も一緒にいて楽しいそうでした。

次会う約束もしました。

次会う時告白しようと思っているのですが脈はありますか??

A 回答 (2件)

良い感じしますよ。


遠距離が大丈夫なら告白良いと思います。
    • good
    • 0

高校のときに告白されたけど、留学で付き合えずにそのままになってしまっていた人と1年ぶりにデートをしたら楽しくて、向こうも楽しそうにしてくれた。


次合う約束もしたが、若干遠距離だし、告白したとして成功するだろうか?と言うことですね?

その感じならうまく行くんじゃないですか?

遠距離への価値観によりけりですが。

だめな人はだめですからね。
遠距離。


ただ、文書に無駄が多すぎるのがとても気になりました。

無駄がない文章も味気ないですが、情報出し過ぎで知ってる人が見たら「あいつじゃね?」となりますよ?

特に留学先とか質問に全く関係ないですしね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!