プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ススギセピアエンジンかけた時オイルしますか?

A 回答 (3件)

チャンバーから白い煙が出ているのが正常です。


ガソリンが出てたらキャブのオーバフロー、オイルが漏れてたらオイルポンプアッシーの交換
    • good
    • 0

>>ススギ  


゛付ける位置が違うんだよね?
新しいメーカーさん?
洗濯の事?
    • good
    • 0

>エンジンかけた時オイルしますか?



日本語が不明。
オイルするって何ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!