アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。先ほど僕が聞いた事に対して、親が開口一番で「なんだかしらないけど~」とか言うからもうめちゃ憤りました、開口一番で「なんだかしらないけど~」ってバカですか?「責任のある回答をしよう、」って意志が微塵も感じられないので憤りました、、言われればわかりますが、「いらいらする」です、こういう回答をどう思いますか?「責任有る回答」だとみなさんは感じますか?僕はとても憤ります。

A 回答 (5件)

何を聞かれているのか、頭の中で整理が出来なかったのでしょう。

そして、その頭の中を理解しようと努力して、やっぱりなんだかわからなくなり、「いらいら」したのかもしれません。
親は、疲れてるか忙しかったかで、冷静な判断が出来なかったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、確かに親が「夕食を作ってる最中」で唐揚げの肉の話でした、、、僕がKYでした、、そういう話なので申し訳ないです、母に「真面目さ」を求めすぎました、すみません。。

>「なんだかしらないけど~」ってバカですか?

おそらく言っている事がわからない
伝わっていない可能性があります。
単純に馬鹿で理解できなのではなく
呆れた時などにも使いますよ。

責任ある回答は、そのあとに続く内容で判断します。
    • 0

どういう質問してどういう回答したんだかもわからないので多分ですが

>「なんだかしらないけど~」
文字通りじゃなくて、「状況がよく理解できてないけど」の意味でこう言うことはあるから
それなんじゃない。
この質問もそうですが、状況説明が足りなかったのが原因な可能性があると思いますね。

ああ釣り?まんまと乗っちゃったよ
    • 0

まず「どういった内容なのか?」「どんな疑問を聞いたのか」が分からない事には、責任ある回答が出来ません。

この内容で「責任ある回答」を回答者に求めているのでしょうか?

「責任ある回答」を求めるのであれば、こちらからは「責任ある質問・経緯などの詳しい説明」を求めます。
    • 0

それは、親が責任ある回答をしなきゃならないもの?

それとも、どうでもいいこと?
    • 0