最速怪談選手権

生理が来ません。

最後の生理が2/13~2/21で
生理予定日が3/10~でした。

生理周期が25日で 平均日数が9日です。

今までこんなに遅れたことはありません。
2/21の生理最終日に彼と仲良ししました。
その際避妊はしておらず
妊娠しているかも?と思っているのですが
生理予定日2日後(3/11)と、4日後(3/13)に検査薬を使ってみましたが
どちらも陰性でした。

チクチクとした下腹部痛などはあるのですが
おりものが全然出てこないのと、いつもの生理前の痛さはありません。

検査薬で陰性なのに、妊娠の確率ってありますか?

A 回答 (1件)

hCG検査だと、確か前回の生理1日目から数えて、4週間後に検査陽性としてでます。


妊娠してたら3月13あたりには陽性と出ると思いますが、念の為もう一度検査した方がいいです。可能性は十分あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!気になるので明日朝いちばんで婦人科行ってみます!

お礼日時:2019/03/15 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!