アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山でよく肩から
一眼レフカメラを掛けて
居る人見掛けますが
名前が判りません、
その人に聞くと
ネットで買ったと言ってました。
アマゾンで買おうと
思ってます。
名前を教えて下さい。

A 回答 (6件)

アマゾン検索した方が効率的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アマゾンの写真見ても
よく判らず
質問者為ました。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 07:55

こういう感じのショルダーストラップでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/dp/B071S35XPT/

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

直接バックパックの
肩紐に着けてました。
少し違うかも。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 08:06

私はあなたの質問の意味が全く分かりません。


何かの商品の名称が知りたいのではないかというところまでは推測できますが、山で出会った人が使っていたという情報だけで商品名を当てろというのですか。
そんなの無理に決まっているじゃないですか。
もし質問に書いていない情報… というか手がかりと言ったほうがいいかな… そういうのをお持ちなら全部出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

登山為ていて
写真も趣味な人は
知ってると思ってました、
持っている人沢山見掛けた
ので。
その人達もネットで買ったと
言ってました。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 07:58

一眼レフ ショルダー 


でググる < 画像検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やってみます、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 07:59

こんなの?


https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php …

カメラハーネスでクグってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これの片方だけが有るの物、
直ぐにカメラを肩から
外して撮れる様に
成ってます。


ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 08:00

ん~。


俺も愛用だけど コレ?

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1096400 …

登山リュックに取り付け可能で(V3は幅65mmまでかな?。自分で調べてみて)ハンドストラップ用の クラッチ と併用すると良いよ。
アルカスイス互換にそのまま取り付け可能だから三脚などにも良い。

Amazonでコピー品の安いものもあるけれども純正は良いと思うよ。少し高いけど重宝してる。
もしもこれなら 自分のリュックが取り付け可能か気をつけてね。

自分は ノースフェイスのテルスフォト40 で肩というか胸前につけてる。幅はホントギリギリ。

街撮りでもベルトにも付けられる。ぶらぶらしないのがポイント高い。

おそらくだけど、これじゃないかな?割と多いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

此かも

こんな感じでした。
山では雷鳥など急に撮るとき
にも対応出来るし
登山中でも邪魔に
成らなさそう
なので。

でも割と高いのね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/03/16 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!