dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクなわたしはどのようにして生きていけばいいのでしょうか?
外を歩くだけでみんな振り返って「今の見た?ブスすぎんだろ」などと暴言を浴びせられます。この顔に産んだ親を恨んでいます。ブサイクなのに子供を産んだ親…。私のことを考えてくれたのでしょうか?
こんなこともあり私は26歳にして実家暮らしのニートです。顔のせいにしてるだけと言われますが、私の顔はよっぽど不快なようで存在を否定されます。私は良い大学も出たのに、面接で全て落とされました。どうやら顔だけで人を不快にできるようです。人生に絶望しています。
このままずっとニートでいてブサイクな癖に産んだ親に恨みを果たそうと思います。もっと迷惑をかけてやろうと思います。私はクズでブサイクなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    親がなくなったら生活保護をうけます
    みんなの税金を食い荒らして
    ブサイクニートの社会問題を取り上げてもら思います

      補足日時:2019/03/15 22:35

A 回答 (6件)

>あーはい。

どこから手をつけていいのかわからないブスです
素人なら知識がないのは当たり前です。
美容整形外科の先生に相談して下さい。
    • good
    • 0

>ほんとうですか?


私の意見じゃない。あなたの主張がそういうこと。
問題があるのが顔だけだという確信があるなら、とっとと整形した方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーはい。どこから手をつけていいのかわからないブスです

お礼日時:2019/03/15 22:45

あー、またぐずり出した。


問題があるのは顔だけであとはまともというなら、整形すればバラ色の未来が待っているはずなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?

お礼日時:2019/03/15 22:40

>私はクズでブサイクなのでしょうか?


ご自分でよくわかっておられますね。
ブス云々の前に、26歳にもなって実家に寄生していることがクズの極みです。
顔のせいで面接落とされたと考える程度の知能のようですが、本当にいい大学とやらを出たんでしょうか?
ま、こんな捻くれた人間に育てた両親にも少なからず責任はありそうなので
親に寄生するのは私たち第三者にはなんら関係ないですが、両親が亡くなった後
社会に寄生することだけはしないでくださいね。
    • good
    • 1

そんなにブサイクが嫌なら親を恨む前に整形したらいいですよ!


実家にいるならバイトでもすればすぐにお金はたまるでしょう?
    • good
    • 1

親にお金借りて整形すりゃいい。


本当に顔「だけ」が原因ならね。

ここにはブサイクが原因で世の中をうまく渡らないという書き込みが後を絶たないが、その悩みなら整形すれば一発解決なのにといつも思う。
最近の医療技術をもってすれば、絶世の美男美女は無理でも並程度になるのは難しくないだろうし。
でも整形しろっていうと、途端にみんなデモデモダッテとぐずり出すんですよね。
何がしたいのか、さっぱり意味がわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!