アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形したい
親になんて言ったらいい?
前に埋没した時はLINEで普通に言いました。
今回は50万以上かかるので、
整形したいから50万稼ぐって言ったらいいですかね?
20歳の学生です
キャバクラでバイトして稼ごうと思ってます。
反対されてもやります。

A 回答 (4件)

整形しても心は整形できないね。

    • good
    • 0

どこを整形するんですか?


痛くないんですか?
親御さんには、話された方が
良いと思います
    • good
    • 0

未成年じゃないんだから、20歳になれば保証人要らないんだからやったら。


バイトだって黙ってやってれば分からないし。
どこを整形したいのか分からないけど、自己責任だよ。
親に反対されてもギャバやるって言ってて親に助求めるのは甘いんじゃないの。
    • good
    • 0

反対されてもやるなら、いっそ事後報告にしては?もう20歳過ぎたんですし、自己責任で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えば費用を少し負担してくれるかなって。

お礼日時:2017/08/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!