プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻を整形しようとおもいますが親がだめと怒鳴ったりいいます

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

どんな人でも「どこそこを整形したい」って親に言ったら、開口一番「反対される」んだそうです。

でも自分の本当の気持ちを切々と訴えれば、親も最終的には「折れる」という例が大多数だそうですよ。そりゃ親だもん、自分の産んだ子供の顔を一部でも変えるとなれば、そりゃぁ反対はするよ。でも本当の気持ちを根気よく訴えれば大丈夫だって。認めてくれると思うよ。
    • good
    • 0

もちろん成人ですよね?


費用面も自分ですよね?

きちんと自立した人だと仮定してですが。

親にだめと言われて、躊躇するくらいの気持ちではやめた方がいいです。
まずは、きちんと自分が本当にどうして整形するのかを考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!