dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな親と顔が似て最悪です。親のブサイクバージョンみたいな顔なのに似てると言われます
性格も悪い部分だけ似てます
最悪です…

質問者からの補足コメント

  • 百歩譲って似ててもいいからどうせなら美形が良かった
    似てる事自体嫌だけど

      補足日時:2021/07/14 01:03

A 回答 (5件)

愛子様だって天皇陛下とクリソツじゃないですか。

家族ってそういうものだと思いますよ。
    • good
    • 0

遺伝子ばかりはどうしようもありません。


女性なら整形してと化粧すればバレにくいですが、男性が整形したら化粧でごまかしきれないので不自然で見た目が余計に気持ち悪くなるのでどうしようもありませんね。
    • good
    • 0

男で良かったですね



母体は環境ですから
盛り土も出来ませんよ

受精しないと流れるだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男じゃないです(・・;

お礼日時:2021/07/14 15:49

遺伝子は親の顔を引き継ぐので似て当然です、逆に似てなかったら怖いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け入れるしかないですか?

お礼日時:2021/07/14 15:49

私の質問は消されたけど


これは回答つくんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(_ _;)同じような質問したんですか?

お礼日時:2021/07/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!