dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の子か疑わしいとして、
DNA鑑定するのが1番だと思いますが
旦那に似てる部分(外見や中身)が何ヶ所か当てはまれば
旦那の子だと信じてもいいですかね?

顔は私に似てて中身は旦那に似てる部分もあります
性格は遺伝と環境的要因があると思いますが…

義両親も毎日会ってますが疑われた事も一切無いです。
子供のふとした行動や仕草で違和感感じるとも聞いた事ありますが、違和感感じた事は私も旦那も義両親もないです

A 回答 (7件)

疑いだせば 切りがないよ 信じる事 貴女が浮気した覚えが無いのなら


覚えがあるのなら鑑定する
    • good
    • 0

DNA鑑定ならば、確実に解ります。

しかし、それをすると確実にばれます。
性格や外見ではほぼ解りません。
あやふやながら、安心をえたいだけならば、血液型や指紋の形で解るかと。手形を夫とあなたと子どもでとって見比べてみては? 子どもにあなた達両方と全く違う形の指紋があれば、他の男性の子の可能性は高くなります。
    • good
    • 0

つうことは、他の男ともやったっていうことだよね。


それを人に言いたいんだねえ。
    • good
    • 2

他人の空似も有り、当てには成りません。


DNA検査の結果、旦那と貴女の血液型以外のタイプが有れば違う男性のものでしょう。
要するに、貴女の浮気の結果かも知れません。
    • good
    • 2

別に信じてもいいですけど、もし本当は違った場合は信じたとしても違うという事実は変わらないですよ。


成長して行くにつれ顔とか全然違うとか、遺伝的な何かしらの疾患が出てくるとか有り得ます。
    • good
    • 1

信じるも何も、もし、旦那さんの子供だったとしても旦那さん哀れ過ぎてかわいそうだな…



自分が旦那さんの立場で真実知ったら全てを壊して死ぬな…

こんなこと耐えられない…

この先の人生色々な事がおこるだろうけど、気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

性格は50%しか遺伝しません。


また、性格や外見が似てるかどうかは定性的で、主観でしかありません。
よって、それだけで信じるに足るとは言いがたいです。

夫以外の男性と同時期に性交渉したという前提がある場合は、言わずもがなです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

髪質は旦那です。
笑って〜と笑顔頑張って作っても引きつったような顔になってるのも旦那と一緒です

お礼日時:2022/04/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!