アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の子か分からないとして
旦那とは
性格(育った環境にもよると思いますが)と鼻の穴の形、髪質が似てると思います。
子供の頃の旦那の顔に少し似てるような似てないような…って感じです
写真とかないのでこの文だけでは何とも言えないかもしれませんが旦那の子だと思いますか?
まだ子供なので似てくる部分似てない部分出てくるとは思います
DNA鑑定したら?とかそういうコメントは要らないです

A 回答 (2件)

拝見しました!

顔以外に一致するポイントが有れば可能性は高いと思います!
黒子の位置、髪の毛の生えてない場所、爪の形などなど

何もないと幼い頃の顔で判断するのは難しいと思います。
18歳を超えてくると、似てるか似てないかわかってくるとよく聞きます。
    • 0
この回答へのお礼

私は娘と旦那の子どもの頃なんとなーく似てるな(私にも似てるなあ)っていう感じですが、
義家族、私の家族は「ん〜○○(旦那)には似てないなあ笑」と言われるので不安になって、こういう感じの質問サイトに写真付きで投稿したら旦那の子供の頃に似てる!って回答が何件もありました!
やっぱり家族から見る目と他人さんから見る目って違うんですね!どっちが正しいのか信じていいのか分からなくなりました笑

ホクロの位置では無いですが。同じ場所におなじようなアザがあります!(母斑だと思うので遺伝性は無さそうですが)
娘二人いますが姉妹で同じ場所に上の娘は苺状血管腫、下の娘はアザがあります、
どれとたまたまでしょうが、親子だなと思う時もあります

髪質は旦那家系で、1歳まではおハゲちゃんで少し茶色っぽいです
旦那も少し茶色っぽかったみたいで、旦那の姉の子供も1歳まではおハゲちゃん髪の毛は少し茶色っぽかったです!

貴方の子供という事は確かです

女が好む男は似ていますから多少の事ではわかりません
大人になると男の特徴が出てきます
    • 1