プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者女性に質問です。
結婚指輪催促しても、なかなか首を縦にふらない。モールで、通りすがり指輪を見てもさっさと、行こうとする旦那。
どう思いますか?
愛はないんかい(T_T)

A 回答 (5件)

愛はあってもお金がないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにお金ないですね( ̄▽ ̄;)ハハ……

お礼日時:2019/03/16 13:02

結婚指輪の必要性を感じていないのでは?



「催促」と言ってもお互いが「必要」「欲しい」と思えるようになる話し合いをしないと意味がないのでは…? お金がないのならないで「今は無理だけでどいつかお金を貯めて買おう」と言う話し合いぐらいはするのでは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは催促とか、ねだるのやめました。っていうのもこういうのは、頼んで買ってもらうのもどうかなと思うように頭を切り替えたので。お金ないのも知ってるし
(;´д`)

お礼日時:2019/03/16 13:05

指輪に興味のある男性って少ないと思いますし


  お金がもったいないとおもっているんじゃあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お察しの通り、指輪に限らず様々な、現在どうしても必要な物にお金を使いますが、とりたて凄く必要ないものには関心ないタイプです。なので、もう指輪のことはねだるのをやめました。ねだってもらってもあまり、嬉しくないかもということに気づきましたし
(^p^)ヘヘッ

お礼日時:2019/03/16 13:10

男は「釣った魚に餌やらない」って言いますよね。


貴方とは結婚して手に入ったし、金出したくないんじゃないですかね。
それでも、もらってないなら買ってよ!って感じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもですね。

お礼日時:2019/03/16 13:12

結婚指輪ってのは、結婚する時に買うもの。


婚約指輪は、結婚する前に買うもの。
結婚前までに指輪を買えない人が後から買うのは、至難です。
単純にお金がない場合、結婚したら、さらにないです。
生活につかいますから。
10円100円をケチっていると、数万数十万するものなんて、アホらしくて買えません。

指輪って、どうでもいいものなんです。
それでも欲しいなら、結婚前に買ってもらうべきでした。
それくらいパッと買えるか、試金石になるのです。

残念ながらあなたの夫は、指輪を買う金がないか、価値を見出していません。
あなたに対する愛がないわけではありませんが、思いやりはないかもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。気遣いできるタイプではないです、優しいけど。
そして、確かにせこいです。
何においてもです。
もう、言うのはやめましたよ。
いずれ自分から気づいてくれることを祈って。まぁ、難しいと思いますけど(*´罒`*)

お礼日時:2019/03/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!