あなたの習慣について教えてください!!

人間誰だって生まれて死ぬまでです

自分の人生には悔いがなかったと言う人生が送れそうですか?

何か菅かありますよねえ タラレバが。

A 回答 (13件中11~13件)

自分の人生には悔いがなかったと言う人生が送れそうですか?


 ↑
悔いは残りますが
まあ、こんなモノでしょう。

心理学では快楽と幸福は区別されます。

美味しいモノを食べて幸せ♪
なんてのは快楽であって、幸せではありません。

心理学において、幸せとは人生における
満足を意味します。




何か菅かありますよねえ タラレバが。
 ↑
    • good
    • 1

送れそうです。

    • good
    • 0

その前に「悔いの無い人生」なんてあると思う?


いわゆる「失敗したことのない人生」ってやつ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す