アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56でバツ2女性って問題ありますかね?

A 回答 (8件)

また微妙なラインできましたね


( ^∀^)(笑)

人間なら、誰でも何かしらの問題ってありますよ

質問者さんにとってその人と接するかによって
問題の内容は変わってきますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いした女性がそうでした。お断りしましたが、

お礼日時:2021/09/09 06:57

運が悪い人だったいますよね。


友人もバツ2で現在結婚してめっちゃくちゃ幸せそうですよ〜
パートナーの相性もあるかと。
    • good
    • 1

>1度目は夫のギャンブル。

2度めは外人と離婚したようです、

1度目は分かるが、2度目って人間性を外してモノで大物かって決めたんじゃないのw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。10年いたらしいですがね。訳わかりませんわ。ぶっ翔んでる感じしましたわ。

お礼日時:2021/09/09 07:41

メシが不味くても連れて歩いて大丈夫な容姿ならいいんじゃないですか



メシはウーバーイーツってのも有る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大丈夫な容姿、それは大切ですよね。

お礼日時:2021/09/09 07:01

それだけではなんとも言えません。

たまたまふたりともDVだったりすることもあるので。
問題はバツニになった理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、離婚理由は自分のいいようにしか言わないですけどね。1度目は夫のギャンブル。2度めは外人と離婚したようです、

お礼日時:2021/09/09 07:00

バツになった理由ですね。



運悪く、夫がDV男だったり、ケチな男で生活費もくれない、

共に、家庭生活を築いて行こう、、という、概念がさっぱり、

ない男なら離婚した方が良いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いした女性がそうでした。離婚理由は自分のいいようにしか言わないですからね。1度目は夫のギャンブル、2度めは外人と結婚したらしいですよ、

お礼日時:2021/09/09 06:59

べつに……。

    • good
    • 2

問題かどうか分かりません。


人にはそれぞれの人生があります。その時々に精一杯の生き方であれば、悔いもなくスッキリしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。でもなんかほんわかほんわかしてる人でしたよ。

お礼日時:2021/09/09 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!