電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の嫁が男友達に、バレンタインのお返しでお菓子と花と手書きの手紙をもらったのですが、ただの女友達にそこまでしますか?

自分なら、相手の旦那に勘違いされても困るからお返ししてもお菓子を渡すぐらいですね

皆さんなら、仲のいい女友達に手紙まで添えてお返ししようと思いますか?

A 回答 (3件)

手紙は内容にもよりますが


そこまではしないですね。
お花も・・・。

でも、あげた内容でそれ以上と考えた場合
お花はつけるかもしれません。
気があるのか
余程大切に思っているかです。
    • good
    • 0

手紙まではさすがに…


見せてもらったら良いと思いますよ
やましくなければ見せられるはずです
    • good
    • 0

友達止まりならしませんよ。


あなたと同じ意見です。
手紙の内容は読みましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!