アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分今中3で冬休み明けの時に通知表出すのですが、忘れてしまいそれ以降出してない状態が続いてます。自分もうすぐで卒業式なんですけど、通知表配られる時って自分の分だけもらえないパターンですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    先生には何も言われませんでした。明日卒業式の前日に配られるんですけど、、、これってもう先生に見捨てられてるんですか?;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 12:39

A 回答 (3件)

うーん、、、おかしいねそれは。

。。
もうとっくに成績もつけ終わってるはずなのに、先生は貴方の通知表がないってならなかったんだろうか?
謎ですね。。。
    • good
    • 0

普通は先生に提出するよう催促されるはずですが、、、


何も言われなかったんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先生に聞いてみよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!