電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士通の?キッズケータイのOSは、Androidですか?富士通製ですか?
http://www.fmworld.net/product/phone/f-03j/

A 回答 (3件)

今だと、Androidしかありませんね。


Symbian OS用のMOAPもありましたけども、Symbian OSの方がサポートが終了しているので、入手も出来なかったりしますので。
残りは、iOSかAndroidになり、Androidのカスタム版でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございます。
詳細で、大変、参考になりました。

お礼日時:2019/03/17 18:09

Androidです。


今更OSの開発などしません。
OSに開発資金が掛かるからガラケーは終焉したのです。
但しAndroid はどこのメーカーでもAndroid をベースにアレンジをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございます。
明快で、大変、参考になりました。

お礼日時:2019/03/17 18:08

iPhoneとWindows Phone以外は極1部で取り扱っているBlack Berryを除いてスマホのOSは


Android OSです。
AndroidはGoogleがLinuxをベースに開発したOSです。ですからAndroidはGoogle製です。
ですが、大抵の場合メーカーで若干のカスタマイズをしています。勿論富士通もAndroidを
採用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございます。
具体的で、大変、参考になりました。

お礼日時:2019/03/17 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!