プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この犬の種類は何でしょう?

「犬の種類」の質問画像

A 回答 (7件)

キンタマーニ犬?

    • good
    • 0

毛色からして ワイマラナーの子犬ではないでしょうか?

    • good
    • 0

テリアの方が強いチワワのミックスではないでしょうか。

頭のてっぺんの毛がなんともテリアっぽいような。そして体と頭のバランスからあまり若いパピーではなく、成犬に近い小型犬ではないかと思います。
    • good
    • 0

画像検索すると ジェシー・ラザフォード ピットブル と出てきますが


ピットブルには見えませんね
「犬の種類」の回答画像4
    • good
    • 0

検索や画像切抜にまごまごしているうち ムギくんママさん HollyNoahDaisyさんらと


時間差の投稿になっていました No.4に貼付したものをご覧ください
身体のわりにデカイ足から、この子はまだまだ大きくなると想像いたします
    • good
    • 0

Vimala-kirtiさん、どうやって写真見つけたのですか?すごい!


そうでしたか。まだパピーなんですね。だとしたらPitbull Mixありえますよ!胸幅の広さと足の開き具合。あと指の形がPitbullっぽいし。結構指が長いんです。
https://www.google.com/search?biw=1920&bih=1006& …

昨年うちで預かっていた保護犬ピットブルミックスです。右端はうちのCeci. 胸幅と指の形をシェパードミックスのCeciと比べてみてください。
「犬の種類」の回答画像6
    • good
    • 0

この方は5人組バンドのThe Neighbourhoodのバンドメンバーの1人、ジェシー・ラザフォードですかね



犬については口髭があるのでテリア系ミックスかな?と思いました。
私はよくピンタレストを使用するのですが、ピンタレストにも画像がアップされてますしインスタにもアップされてます!
ミックスだと思うので犬種までは分かりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!